高知で永久脱毛する女のおすすめ。医療脱毛以外は認めない!

高知で永久脱毛ツル肌を目指して医療脱毛に通う私がおすすめのクリニックがこちらです。 と言っても数が少ないので限られますが、高知という地方でも全身脱毛が良い条件で受けられます!

*

高知で本気の永久脱毛なら実質的に1択状態!

四国だと昔から医療脱毛なんてイマイチでしたが、ここ最近になってやっとその環境もマシになってきました。
単純にちょっと有名なクリニックが進出してきた、ってだけの話なんですが、地方にとってはそれが大歓迎なんです。

で、毛が濃い人にとっては永久脱毛も早めにやっておきたいと思いますが、
クリニックによって料金差はあるわ、地方だと凄いしょぼい感じがあるわで泣く泣く諦めていた人も多いのでは?
でも今の高知市内であれば実質的におすすめは一択状態ですが使える美容皮膚科があります。

高知でダントツのおすすめはジョウクリニック

同じ四国だと松山にもあるんですが、何と言っても脱毛料金が安めなのが嬉しいです。
それにちゃんと脱毛メニューも充実しているので、これで四国を出なくてもそれなりのレベルの脱毛を受けられるようになりました。

ポイントを簡単にまとめると、まずはコスパが良い全身脱毛や足の広範囲系パーツセットメニューがあってナイスですね。
いちいち各パーツを施術しても効率が悪いだけですから。

あとはシェービングも無料でやってくれるので女性としては非常に楽。
大手だと剃毛で2000円とか取られるケースもある中、非常に女性サイドな立ち位置で脱毛してくれている気がします。

※住所:高知市本町3-1-4 アイランド2ビル2F
大橋通駅より徒歩1分
10:00~19:00まで診療しています!

上記以外の、高知で検討に上がるクリニック

ふみの皮フ科

アレキサンドライトレーザーを照射する鉄板機器、ジェントルレーズでの脱毛です。
にしても料金の表示がざっくりすぎますね(笑)
特にセットプラン等はなく、以下のパーツに関してどれも1当たりの料金だそうです。

両ワキ  10,800円
両下腿  32,400円
両大腿  43,200円
両前腕  21,600円
両上腕  21,600円
Vライン  10,800円
顎、口周り  16,200円
腹部、背中など10㎝四方  10,800円
腹部、背中など5㎝四方  5,400円
鼻下部  2,160円

※住所:高知市福井扇町1178−3
電話番号088−820−1118

医療法人高知くわな会 桑名皮フ科

ちょっとHPがあっさりしている印象ですが、脱毛はここもまたジェントルレーズを使用です。
多いですよね、この脱毛機(笑)

ですが残念ながら施術料金に関しての表記が一切なく、、、
これでは他との比較にも上がらないという状況になってしまいます。
地方ですからこれまであまり脱毛には注力してこなかったのかもしれませんね。

※住所:高知市小津町9-13
電話番号088-820-5830
院長:桑名隆一郎 医師

町田整形外科

これまた昔チックな、、、今普通のものではないHPが出てきました。
これも完全、田舎のクリニック確定ですね。

で肝心の医療脱毛はジェントルレーズ使用ということです。
HPではジェントルレーザーって書いていますが、ルーズの間違いですよね(^_^;)
料金表も載っていましたがめっちゃ高いわけではないものの安くはない範疇です。

住所:高知県吾川郡いの町天王南1-6-3
電話番号088-891-6565

クリニックひろと

美容効果も期待できるコメットでの脱毛です。
おーやっとジェントルレーズの縛りから解放された~(笑)
それが決して悪いってわけではありませんので誤解のなきよう。

えーと、それで料金のほうは不明です!すみません。
たぶんここも脱毛に関してはあまり積極的にはやっていないものと思われますね。

※住所:高知県高知市長浜4823

脱毛サロンで妥協する女はキレイになれない!

医療レーザー脱毛できるところが無いからという理由だけで脱毛サロンに流れるような女性、、、そう言う方ははっきり言ってキレイになれないと思います。
完全に美容の神様から嫌われますよね、絶対。

もう知っていると思いますが、永久脱毛っていうのはちゃんとお金がかかる医療行為である医療脱毛でしかありません。
と言っても永久的に絶対毛が生えないことを約束する内容でもないわけで、そこの理解も大事ですよね。

それに比べて脱毛サロンは安いけど脱毛ではありません。
肌組織を破壊する行為なのに医師がいないし、脱毛機も厚労省の認可を得たものではなく、厳密に言えば医師法違反の容疑がかかってもおかしくないリスキーな美容法なんですね。
まぁでもほとんどの人がすぐ近くに医療脱毛できるようなクリニックがない!というが実情かもしれませんね。
私も昔は横浜の平塚というところにいて、その時はサロンしか情報が無かったです。なぜか平塚のようなところでもサロンだけはあるんですよね(^_^;)
だから余計に脱毛=サロンという先入観が働くのかもしれません⇒平塚の脱毛はこんな感じ

それを安いから、みんな行くから(自分は無知以外のなにものでもない)っていうのは絶対に良くありませんよね??
というわけで、このサイトをせっかく読んでくれたあなた!今後、脱毛サロンに行くなんて選択肢は基本的に持たないことです。いいでしょうか。

現状、高知市内にはこれだけの脱毛サロンが営業しています…

・TBC
・ミュゼプラチナム
・脱毛専門店URARA【麗ら】
・ディアント
・Nail & Eyelash salon nima by garbo
・女性専用脱毛サロン ミラクルズ

一時、脱毛で広島まで通っていた時期がありました

私は全身脱毛ではなくけっこう細かく脱毛してしまっているんですが、足や腕の永久脱毛では一時期広島まで通って医療脱毛を受けていたことがあります。それなりに時間もかかりますが広島は友達もいるし一石二鳥だったってこともあるんですよね。あとは脱毛サロンだとダメ!ということに気が付き、それで思い切っていくことにした!というのもあります。

それに広島だと田舎ではないので美容皮膚科が多くて安い医療脱毛のメニューもかなりありました。なのでわざわざ通う価値がかなりあったんです。今でもそれは変わりませんし、むしろ脱毛で使えるクリニックは増えているような気すらしますね。参照:広島の永久脱毛ランキング
広島でないとない!というクリニックがあって羨ましい限りです。今でも高知を気軽に出れるならそうしたいくらいですね。。。

個人的には湘南美容外科が近くにある人はホントに羨ましいと思います。
だってワキが両方やっても3400円で通い放題ですから!
こんなクリニック、絶対いにこの辺の田舎には出来てくれないと思います。

毛深い体質で小・中学校から悩みの連続だった私

私はワキ毛などピンポイントで毛深いのではなく、お腹や背中など産毛部分が全体的に濃いタイプだったので、なかなか全身を毎日処理するのは難しく苦労しました。剃ると肌が荒れるので、基本的には処理せず服で一生懸命隠していました。背中が少しでも露出するような服はどれだけ可愛くて気に入っても買うことができないし、体育の授業中などでも服がめくれてお腹や腰がチラリとでも見えないように常に気を張っている状態でした。

中学時代運動部に所属していたので、部室で着替えをしていました。着替えの際も誰にも見られないようコソコソと着替える毎日でした。ある日、着替えていると部員の一人が私のお腹を指さして大爆笑し始めました。みんなが不思議に思い、なんだろうとざわついたので、彼女が大声で「ギャランドゥー!!」とみんなに言い放ちました。気を付けていたつもりでしたが、服の裾がめくれて見えてしまったようです。大恥をかきました。それを聞いても他の部員はみんな気にとめず、笑っていたのは彼女だけだったのがせめてもの救いでしたが、お腹が毛深いことがバレて悲しくて仕方がなかったです。
当時は子供で脱毛に通うこともできなかったし、多感な時期だったので、それが原因でいじめを受けたり嫌われるのではないかとヒヤヒヤする日々を送っていました。

公開日:
最終更新日:2017/09/24